岡崎ローターアクトクラブ
ホーム > クラブ紙ナチラル > 創刊第10号 > P2
国際ロータリー第2760地区 岡崎ローターアクトクラブ
ナチラル 創刊第10号
2005〜2006 クラブテーマ 「好きになる」
〜みんなのアクト 好きなカタチに塗りかえよう〜
提唱 岡崎ロータリークラブ/岡崎南ロータリークラブ/岡崎東ロータリークラブ/岡崎城南ロータリークラブ


岡崎ローターアクトクラブ例会が通算800回を迎えることができました!!2005年8月18日(木)場所「葵丘」 担当800回記念例会実行委員会 筧智美 岡本栄司 テーマ「誰もが主役・世界で1つだけの自分の人生」
800回記念例会を終えて
800回記念例会実行委員会委員長 筧 智美
 800回記念例会を盛大にやる事になり突然、担当を仰せつかったのは一ヶ月程前の事でした。記念例会というものに今まで参加した事がないため、どんな事をするのか検討もつかず、試行錯誤で苦しんでいる中、突然今回のテーマが天から舞い降りてきました。神様から頂いたテーマでしたが、いかがでしたか??
 場所の選定からはじまり、備品作成、そして当日の受け付けなどなど、本当に、岡崎クラブのみなさんには助けて頂きまして、感謝の言葉しかありません。ありがとうございました。また、当日ご参加いただきましたロータリアン様やOGの方々からは、楽しくそして為になるお話をお聞かせ頂きましてありがとうございました。ご参加頂いた皆様の人生をほんの少しですが知ることができ、ほんの少し皆様のとの距離が縮める事ができました。また、今回立てて頂いた目標を全員が実現される事を心から祈っております。
 皆様のご協力のおかげで、楽しく、そして盛大に800回記念例会を終える事が出来ました。ありがとうございました。
クラブメンバー目標一覧表
家田 克彦  新しいことに挑戦する勇気をもち、中身を創りあげられる人になること
本多 麻里  「女を磨き、自分にもっと自信を持つこと」
岩月由紀子  和裁の仕事をする。
内田 将美  RACの楽しさをメンバーに教える!!
内田  健  為せば成る為さねば成らぬ何事も成らぬは人の為さぬなりけり
稲吉 豊乃  感じる心を持って女性を磨く!
岡本 栄司  『もう一度、"熱くなる!"』
杉浦 文子  いろんなことに前向きに取り組んでいく
筧  智美  「両親を大切にする」
河合 弘嗣  「あの頃の自分を忘れない〜初心忘れべからず〜」
大橋  昭  テニスで培った不屈の精神を活かして活動する
竹内 健作  「継続して物事をやり通す精神力を養う」
稲垣  剛  1日1日を大事にし、昨日よりも今日、今日よりも明日と人間として成長する!!
松平美和子  『昨日よりも今日の自分を好きになれるよう、日々の努力を怠らない!!』
小川 真以  あしたもしからしたらどうなるかわからないので『1日を精一杯いきる』

NEXT >>