岡崎ローターアクトクラブ
ホーム > クラブ紙ナチラル > 創刊第11号 > P3
国際ロータリー第2760地区 岡崎ローターアクトクラブ
ナチラル 創刊第11号
2005〜2006 クラブテーマ 「好きになる」
〜みんなのアクト 好きなカタチに塗りかえよう〜
提唱 岡崎ロータリークラブ/岡崎南ロータリークラブ/岡崎東ロータリークラブ/岡崎城南ロータリークラブ


来期地区運営に向けて 
R.I.D.2760 地区代表ノミニー 稲垣 剛
 新年あけましておめでとうございます。
 早いもので来期地区運営まであと半年になりました。各ロータリーさんの暖かいサポートや岡崎のみんなや各クラブのみなさんの、協力のもと、現在の所、順調に来期に向けて動き出しています。本当にありがとうございます。
 私においてもノミニーに決まってからのこの半年間、自分なりではありますがクラブの先輩や他クラブの先輩の話を聞き、非常に勉強になった半年間でありました。先輩から「スタートするまでの半年間が一番大変で大切だよ」とよく言われています。来期のテーマは次号にて掲載致しますが、今期の地区テーマであります「はぐくみ」のもと私はアクトについていろいろ学び成長できたと思っています。そしてとても楽しく充実した毎日が送れており感謝しています。この思いをたくさんの人に知ってもらえるように今後も取り組んでいきます。みなさんこれからもご迷惑かけると思いますが宜しくお願いします。    



■新入会員紹介[2]
2005年 11月入会 中根 麻里さん
 私は野村證券・岡崎支店に勤めており、そのご縁でアクトに入会いたしました。アクトは、普段勤めていては体験出来ないことに挑戦できる場だと思いますので、多くの行事に参加し、自分自身成長できるよう、前向きに取り組んでいきたいと思います。
 私は旅行が好きで、とくに学生時代ドイツ語を学んでおりましたので、ヨーロッパ各地を旅することが好きです。アクトにおいても、今後様々な活動を通じて、多くの方との出会いを大切にしていきたいと思います。どうぞ宜しくお願いいたします。

NEXT >>