岡崎ローターアクトクラブ
岡崎RACトップ
ローターアクトクラブとは
ラジオ
クラブ重点目標
役員・委員会組織図
クラブ概要
会長挨拶
例会予定・報告
行事予定・報告
クラブ紙ナチラル
岡崎RAC歩み
R.I.D.2760地区テーマ
リンク
つなぐ
R.I.D.2760RA 2018-2019
問い合わせ
Google
岡崎RAC内を検索
WWW を検索
ホーム > クラブ紙ナチラル > 創刊第12号
国際ロータリー第2760地区 岡崎ローターアクトクラブ
ナチラル 創刊第12号
2005〜2006 クラブテーマ 「好きになる」
〜みんなのアクト 好きなカタチに塗りかえよう〜
提唱 岡崎ロータリークラブ/岡崎南ロータリークラブ/岡崎東ロータリークラブ/岡崎城南ロータリークラブ


1月29日地区親睦 Actors LOVE Poweのお礼
岡崎RAC会長 家田克彦
 今回地区親睦に多数のロータリアン、地区役員、アクターにご参加していただきましてありがとうございました。筧実行委員長を中心にして、クラブ員一丸となって行え、成功に終えれたことをクラブとしてうれしく思っています。
 この行事を開催するまでには紆余曲折があり、前実行委員長の岡本くんが『LOVE』をはぐくもうという企画を考えて頂きましたが、入院によりやむを得ず実行委員長を引継ぎました。岡本くんの事前準備があったからこそ、みんなが安心して走り出せました。この素晴らしい企画を考えて頂き、また意志を引き継いでいただいた両名には感謝を致します。
 筧実行委員長は、計画段階からとても活動的に動いてくれました。リーダーとして、各担当の方への気配りをし、参加者にLOVEを感じてもらおうとメンバー皆のやる気を引き出してくれました。これは、筧さんの人望と能力によって行われたことだと思います。
 この実行委員長のみんなにLOVEを感じてもらおうという『やる気』、これが一番の起爆剤だと改めて感じました。
 最後に、会場手配にてご協力頂いた岡崎南RC深津RAC委員長様はじめ、当日御出席賜り参加頂きました提唱RCの皆様、運営にご協力頂きました皆様、当日の会場を提供して頂けました矢作中学校様には感謝致しております。皆様、ご協力ありがとうございました。

地区親睦実行委員長 筧 智美
 まず始めに今回けが人もなく無事開催出来ましたのは、ご協力頂きました皆様、ご参加頂きましたロータリアン様そしてアクターの皆様のおかげだと深く感謝しております。本当にありがとうございました。
 今回の地区親睦は、看板の色やパンフレットの色をピンクにし、特別ルールでのドッチボール、参加者には内緒で用意したバレンタインのLOVE企画、そして記念品は岡崎RACメンバーのLOVEを参加者の皆様に届けようと手作りクッキーにし、とてもこだわって作り上げていきました。そのおかげで、参加者の皆様にしっかりと私達の「LOVE」が伝わったようで、本当によかったと思います。
 最後になりますが、委員長の私を支えてくださった、岡崎RACメンバーに一言、「本当にありがとう!!すっごく感謝しています。この調子で、来年の地区運営もよろしくねっ!!」

NEXT >>