岡崎ローターアクトクラブ
ホーム > クラブ紙ナチラル > 創刊第17号
ナチラル17号
一年間、お疲れ様でした。会長・幹事お礼 会長 小野敦司

 一年を振り返って、自分自身の未熟さと、他人に対する思いやりの大切さを痛感しました。正に「徳不孤 (とくは こ ならず)」という禅語の通りだと気づくことができた一年ではないでしょうか。
 この一年、メンバーの多くが年次大会の準備を含め、私の掲げた稚拙な理想の実現に向けて大変な努力をしてくれました。一年前の所信表明で私はクラブメンバーの皆さんに対し「私がみなさんに望む努力と同じだけの努力を私に望んでください」といいました。結果はどうでしょうか。自己採点で甘く採点しても及第点には至らないと深く反省しています。それでも私を支え、励まし、時には叱ってくれたメンバーの皆さんに感謝しています。
河合さん 卒業おめでとうございます。いつも諫言ありがとうございました
筧さん  卒業おめでとうございます。電話代は返せません(笑)
稲吉さん 卒業おめでとうございます。チャリバの活躍ありがとう。
内田さん 地区代表お疲れさまでした。ご意見ありがとうございました。
大竹君  副会長、よく衝突しましたね。来期会長頑張ってください。
三浦君  ムービー最高でした。今も思い出します。来期幹事がんばれ!
家田君  直前会長、地区幹事、お疲れさまでした。ありがとう
岩月さん 厳しいながらも温かいご意見ありがとうございました
本多さん いろいろな話をしましたね。一緒に考えてくれてありがとね。
中根さん 会計のお仕事、ありがとう。決算書まであと一息です!
森永君  海外研修、国内研修お疲れさま。来期はもっと活躍を!
小久井君 新人賞おめでとう。けして無理せず今後も楽しんでください!
池田君  私同様、自分を律することの難しさ学びましたね。来期に期待。
松原君  「ワル原」じゃなくて「松原」で活躍してください。
鈴木さん 芯の通ったしっかりした人です。これからも頑張って!
大恵君  他の所属団体も忙しいだろうけどアクトも頑張ってください
大竹さん 年大を楽しいといってくれて嬉しく思いました。ありがとう
岩瀬さん 一生懸命頑張ってくれましたね。ありがとう 
杉浦さん あなたが幹事でなかったら、仲良く出来たかもしれません(笑)
このすばらしいメンバーの皆さんがいてくれたからこの一年間、私は会長でいられました。心から感謝します。ありがとう。
 そして、最後にこの一年間、岡崎RACに多大なるご支援、ご協力をいただいた提唱4RCのみなさまと岡崎RACに関わってくださったすべての皆様に御礼申し上げます。本当にありがとうございました。
幹事 杉浦文子

 昨年の「新会長方針表明」の例会で、“アクトの楽しさ”を伝えていきたいといいましたが、振り返ってみると、ほとんどできていなかったなと反省しきりです。自分自身が幹事業務で手一杯になってしまい余裕がもてず、ばたばたとしてしまいました。そんな中でも、皆さんのご協力のおかげで何とか幹事を1年務めることが出来ました。本当にありがとうございました。楽しかったこと・大変だったことも含め、いろんな体験をさせてもらった貴重な一年でした。

NEXT>>