岡崎ローターアクトクラブ
岡崎RACトップ
ローターアクトクラブとは
ラジオ
クラブ重点目標
役員・委員会組織図
クラブ概要
会長挨拶
例会予定・報告
行事予定・報告
クラブ紙ナチラル
岡崎RAC歩み
R.I.D.2760地区テーマ
リンク
つなぐ
R.I.D.2760RA 2018-2019
問い合わせ
Google
岡崎RAC内を検索
WWW を検索
ホーム > 例会予定一覧 > 6月15日(木) 例会報告
★6月15日(木)
 担 当:理事・新理事
 テーマ:卒業者・退会者送別例会
 場 所:葵丘
 参加者:アクター15名、ロータリー20名、ゲスト・ビジター9名
 今回は最終例会ということで、来期の理事メンバーに企画・運営を行ってもらい、1年間の活動の締めくくりと、来期に向けての引継ぎの意味をもたせました。まず、年間活動報告を行い、今期1年間どんな活動をして来たかを振り返りました。そして、その活動の中でも特に頑張ってくれたメンバーの中で、100%例会出席賞、ラジオ貢献賞、最優秀例会賞、新人賞、会長賞、幹事賞、MVP賞の賞を設け表彰しました。
 そして、退会者、卒業者の紹介をし、今までの感謝の意を込め写真をまとめたものをプロジェクターに映しました。サプライズ企画で会社の上司などからの手紙・MDでの言葉をもらい、披露しアクト活動での成長・社会人としての成長をしたことが伝わってきました。最後にそれぞれにアクト活動についてのと、今後の抱負を話してもらいました。今までの見習ってきた先輩がいなくなるということで寂しさが込み上げてきました。
 それから、会長・幹事バッチ交換です。来期の会長・幹事のバッチを引き継ぐ時は、1年終わったとホッとすると同時に寂しくもありました。
 最後の講評では、岡崎RCの会長より1年間頑張ってきたとお褒めの言葉を頂きました。
 ロータリーの皆様、OBの皆様、各クラブの皆様に大勢来て頂き、とても素晴らしい例会となりました。