■
■岡崎ロータリークラブ 事務所:岡崎市竜美南1-2 岡崎商工会議所5F ■TEL:(0564)55-0077 ■FAX:(0564)55-0081 ■
▼
岡崎ロータリー
08〜09年度会長方針
ロータリーの綱領
クラブ概要
例会場のご案内
クラブ会報
Weekly Report
行事予定
委員会計画
歴代会長
※以下のページをご覧になるには会員のIDとパスワードが必要です。
会員名簿
サロン〈掲示板〉
▼
第2760地区
ガバナー紹介
07-08年度方針
クラブ拡大表
←当クラブへのお問合せはこちらから。
ページ |
1
|
2
|
▼
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
印刷用PDFダウンロードはこちらから
8月30日(水)、斎藤直美ガバナー並びに藤井伸三地区幹事をお迎えして、岡崎東RCさんとのガバナー公式訪問合同例会を開催致しました。
ガバナーは予定の1時間ほど前に会場にご到着になり、「時間が心配で早めに出たら、いやー早く着きすぎちゃったんですよ」と。実は私より早く会場にお着きになっており、漏れ承るところ、厳格な方と聞いておりましたので、そのご挨拶にホッと致しました。
日程は、10時30分より双方の会長、幹事との合同の懇談会、終了後事前に食事を済ませて12時30分からの合同例会、ガバナー卓話と全て予定通り進みました。
懇談会ではガバナーが、両クラブの会長より、計画が年度目標実現の為にどのようになされているのかを1時間ほど説明を受られ、その後質疑応答の形式でガバナーよりご指導をいただきました。
例会卓話では斎藤ガバナーが岡崎クラブに対して、豊田クラブ創立時に大変お世話になったお礼を述べられた後、ご自身が万博以降「職業奉仕」より「クラブ奉仕」と考えるようになったいきさつや、「会員増強」「寄付金」等に対する考えを述べられ、最後に豊橋クラブ会員の森泰樹パストガバナーの「ロータリーは人生の余白である」との言葉を引用され、その言葉に対する思いを語られました。私には、「余白にあなたは何を描きますか」と問われたようでもあり、感慨深い卓話となりました。
安 福 良 豊
(7月入会 親睦活動委員会)((株)ヤスフクセラミックス)
*まず、生年月日を−
昭和34年10月16日
*あなたの血液型は−
B型
*ご家族は−
妻(典子)、長男(太一・高1)、次男(健祐・中2)、長女(麻希・小6)
*ご結婚は−
昭和62年11月14日
*家庭サービスは−
家族との旅行・買い物に付き合う。
*お子さまの教育について−
努力しただけ結果にあらわれる。
*奥様に感謝すること−
とにかくよくやってくれています。
*健康法をお教えください−
よく寝ること・サプリメントを飲む。
*あなたの道楽は−
衝動買いをしてしまう。
*自分のこだわりのオシャレは−
特にありません。
*奥様に一言お願いするとすれば−
特にありません。
*奥様からご主人に対する注文は−
少しダイエットしてお腹をへこませるように。
*お気に入りのお店をお教えください−
満里子(ステーキ)
ページ |
1
|
2
|
▲
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
印刷用PDFダウンロードはこちらから