岡崎ローターアクトクラブ
岡崎RACトップ
ローターアクトクラブとは
ラジオ
クラブ重点目標
役員・委員会組織図
クラブ概要
会長挨拶
例会予定・報告
行事予定・報告
クラブ紙ナチラル
岡崎RAC歩み
R.I.D.2760地区テーマ
リンク
つなぐ
R.I.D.2760RA 2018-2019
問い合わせ
Google
岡崎RAC内を検索
WWW を検索
ホーム > クラブ紙ナチラル > 創刊第10号
国際ロータリー第2760地区 岡崎ローターアクトクラブ
ナチラル 創刊第10号
2005〜2006 クラブテーマ 「好きになる」
〜みんなのアクト 好きなカタチに塗りかえよう〜
提唱 岡崎ロータリークラブ/岡崎南ロータリークラブ/岡崎東ロータリークラブ/岡崎城南ロータリークラブ


■岡崎RAC招待行事「大花火大会」の感想
招待行事実行委員長 稲垣 剛
 初めてのアクトでの花火大会・初めての実行委員長ということで不安がとてもありました。けれどもメンバーやOB/OGさん、オブザーバーさんの協力のおかけで無事に終えることができました。ありがとうございました。私の当初の予定では去年より会員が減ったので、規模も小さくするつもりだったのですが、予想を上回る参加登録(本年130名登録)がありました。それで見栄をはってしまい、規模を大きくしたことが一番の反省です。その為に準備・本番当日・片付けとそれぞれのパートで個人個人の負担が大きくなり申し訳なかったです。反省はそれ以外にもつきないのですが、後日参加者された方から、クラブ掲示板への書き込みや直接「楽しかったよ」といって貰えたのでよかったと思います。
 最後に、会場を毎年貸していただいています(株)岡田印刷様、ありがとうございました。



■花火大会のお礼
花火大会実行委員 総合司会 竹内 健作
 毎年花火大会の場所を提供して下さる、岡田印刷の岡田様本当にありがとうございます。花火大会は打ち上げ場所より近いうえ、屋上という花火を見るには最高の場所であるからこそ、2760地区のアクターだけでなく他地区のアクターも多く集まる、岡崎RACが他クラブに誇る招待行事なのだと思います!
 それから2005年度花火大会実行委員長の稲垣剛君、本当にご苦労様でした。短い準備期間の中で凄いパワーでみんなを引っ張りました。今では岡崎RACになくてはならない存在になったと感じました。今年の花火大会は岡崎RACメンバーが13名ということで、運営することに不安を感じていましたが黒柳さんや高木さん、貴恵さんといったOB・OGが準備や花火大会当日にとても協力をして頂き無事に成功して終えることができました。本当にありがとうございました。
 最後に岡崎メンバーのみんなも本当にお疲れさまでした。花火大会のはるか前より準備始め、大会終了翌日も朝早くから午後片付けしましたね。みんなの協力があったからこそ無事に成功に終わりました。

NEXT >>